Aが失業してから

私は発達障害の息子(当時はわからなかった)の育児に悩んでいた。

 

生まれて退院したら1時間起きに泣く。タイマーついてるのかと思うくらい泣いていた。

 

ストレスで母乳が全然出ず、完ミで育てていたが飲ませても飲ませても欲しがり抱っこを続けないとまた泣き出す。

 

今思えば息子本人も色々辛かったのでしょう。

 

Aは派遣会社に働き初めてから二勤交代の仕事をしていた為か育児には協力してもらえず、育児ノイローゼになりかけた私は一時期実家に帰った。

 

実家に帰る決意をしたときAから「俺の事は誰がやるだ」と嫌みを言われた。掃除、洗濯などの事だ。

 

育児ノイローゼになったが、Aが頑張ってるうちは責めなかったが失業してから見る目が変わった。

 

Aは失業して職安に行き、何とか仕事見つけてきたがクビになりまたまた違う仕事を始めたが始末書ばかり書かされる始末。

 

私も育児ノイローゼとパートの仕事がこなせず精神疾患になりパートやめて違う仕事を始める。

 

しかしAに借金があることがわかり、やむを得ず風俗の仕事をはじめることにした。

 

息子を守るために。

 

最初は(私たちの住む)△市のホテヘルに面接に行った。