地元で

頭の怪我が治ってから次は●駅のピンサロの面接を受けることに。

 

面接で「セーラー服を着て欲しいから近くのカラオケボックス無い?」って店長に聞かれて無いと回答したら、ラブホ連れてかれまた本番に。

 

風俗=本番講習当たり前なんですかね(TT)

 

ピンサロはヘルスと違いシャワーがありません。ホットタオルでお客様の大事なものを拭いてからフェラチオやテゴキでイカせます。

 

私はテクニックが無さすぎてアンケート評価は低かったが、一生懸命はやってくれてると努力だけは評価してもらえた。

 

そのピンサロで何人か友達が出来たが色々裏切られ疎遠に。風俗で友達は作るものではない。

 

そこのピンサロではじめての性病【性器ヘルペス】も体験した。

 

本番はしてなかったが、レイプされて2人出禁にした。

 

最終的にこの店は潰れ、*市のピンサロに転勤することになったがその店が中出し本番容認店で私はレイプされアフターピル飲んだが妊娠して中絶した。

 

そしてピンサロ辞めて●●市の箱ヘルに移籍した。